オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2012.09.07 Friday

過去の栄光

2012.9.6
読売と最後の甲子園。勝ち越してほしかったですね。
前日、一年生ピッチャーに浴びせた連打、さすがに内海には無理でした。
1点を取ったあとの追加点があれば・・・・
あれれ、いつもの愚痴になりますね。

その後、読売の打者にいっぱい打たれても踏ん張った岩田さん、打線はいつもの沈黙。終盤、やはり追いつかれる。そして逆転か・・・・
あれれ、また愚痴になりました。

とりあえず勝ち越しは許しませんでした。

9回の球児クン。久しぶりにキャッチャーが中腰で受けたストレートで三振。
お見事でした。

昔はよく見られた光景です。おかげでトラ戦士は良い夢を見ることもできました。
とはいえ過去。

メジャーからお誘いがあるようですがどちらを選択するのも球児クンの自由ですが、メジャーに行っても、またトラ戦士として残っても活躍を期待します。
けっして全盛期の頃と同じだと勘違いしないでくださいね。
今の球児クンの力を試してください。

Go to top of page