オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2012.09.28 Friday

甲子園最終戦チケット

10月9日、甲子園最終戦。金本さんの引退試合。
本日10時からチケットが発売になりました。
早速、ネットから虎チケにアクセス。やっとつながったがすでに完売。
チケットぴあ、ここも何度かのアクセスでやっとつながった。画面には購入可能なサインが出ている。早々、入力。
しかし、「ご用意できませんでした」
入力画面に戻るとすでにすべて「×」マーク。

なんてこった。

数年前、吉田拓郎のつま恋コンサート、3万人入れるということで、なんとかゲットしました。今年の関東でのコンサートは駄目でした。会場が小さいので駄目だろうとあきらめました。

甲子園は4万人以上入れるのだから何とかなるだろう、と思ったが甘かったようです。

すごいぞ!金本さん人気。たくろうよりすごい!

  • 2012.09.28 Friday

巣立ち

伊藤隼くんおめでとう。初ホームランが満塁弾とは。
上本くん、俊介くん、森田くん、若手が頑張りました。

引退)
去っていく人たち、寂しいですが「お疲れ様」と見送りします。

移籍)
どこに行ってもあなたたちが残してくれたタイガースでの活躍は忘れません。新天地でも頑張ってください。

巣立)
若い人たち、大きく育って一軍定着、猛虎の一員になってください。

育成)
管理者の皆さん、ベテラン・若手・新人、それぞれの特徴を生かして賢くチームを作り、うまく試合をリードし、ファンを楽しませてください



キジバトが庭の木に巣を作りました。
まもなくふ化して、親鳥から与えられた餌で成長し、羽根がそろった頃、羽ばたきの練習をして、やがて自分で飛ぶことができ、餌を取ることができるようになったら巣立っていくのでしょう。

若トラもがんばれ!

Go to top of page