オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2013.04.10 Wednesday

甲子園開幕

甲子園球場での2013年初戦は能見さんの5安打、無四球、完封で勝利しました。マートンさんだけでなく、誰もが「ノウミサン、アイシテル」と言いたくなりますよね。

甲子園初戦は2010年から能見さんが投げて、今年まで4連勝です。しかも昨年の読売戦も完封でした。

でも、その後の能見さんVs.読売は2勝3敗だったようです。今年は勝ち越し、いや全勝で巨人キラーになってください。

これで開幕4カード、初戦を取りました。しかしその後の連敗(広島は雨)です。聖地では今日も読売を倒してこの悪い流れを止めてほしいですね。

Go to top of page