オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2013.07.26 Friday

神宮の花火

2013.7.26
藤波くんが投げた、日曜日以外に。
オールスターあけ、中4日はきつかった。

初回、鳥谷さんの先制打で今日もいいぞ!と思ったが1点で終わった時に何やら不安が走る。ノーアウト2塁で俊介くんに送りバントは消極的ではなかったかな。

案の定、その裏に同点にされた。

そしてさらに4回、四球のあと、相川に花火を打ち上げられた。

渡辺さんがなんとか試合を作ってくれるかと思いましたが、満塁のあとに出てきたボイヤーさん。バレンティンにまたも花火。
そして、高宮さんがミレッジ、川島にも打たれる

タフマンが大きすぎる

神宮花火大会。
すべてヤクルト。タフマンに負けた。

Go to top of page