オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2013.10.10 Thursday

ペナントレース終了とともに

2013.10.9
今年のペナントレースも終了、前半戦は読売に勝ち越しているのはタイガースだけだと、そのことだけで良かったし、途中、ほんの一瞬だけトップに立ちました。
9月は〜〜〜、やはりダメトラでしたね。

でも、なんだかんだといっても73勝です。
勝ち星カレンダーもあと1勝で「そろそろ胴上げ」とね。

クライマックスシリーズにはあまり興味がありません。
ましてや短期決戦に弱い、期待にそむくダメトラ、みじめな姿はみたくないですね。

ほんの一握りの期待を込めて、読売を倒して日本一になる!
夢を見ましょうか。

Go to top of page