オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2014.11.21 Friday

ディリー、勝ち星カレンダー

2014.11.20
日米野球も終わり、あとは各球団ともストーブリーグに突入です。
鳥谷さんがメジャーを目指すとか、前アスレチックス3Aの中島さんを獲得したいとか・・・・
ホント、タイガースは自前の新人を育て、トラ一筋で活躍する選手を作るのが下手な球団なんだな、と思います。



ディリー新聞の恒例「勝ち星カレンダー」の記念品としていただきました。

大和さん、鳥谷の穴を埋めるのにショートの練習を開始したとか。
それはそれでレギュラーとして活躍できるなら必要なことだと思いますが、今シーズン見せたセンターでの超ファインプレー、もったいないような気もします。

他の若手も頑張れ!

Go to top of page