オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2016.04.07 Thursday

地を飾る

2016.4.7
東京ドーム、読売との第2戦
残念ながら菅野に完封負け

岩田さん、今季初勝利ならず、2連敗でした。打者のみなさん、フォローしてくださいね。

不運な梅ちゃんの打球もあったようです。
レフト前ゴロ。フラフラと上がった打球に鳥谷さん、1〜2塁間で様子を見ながら、落ちたのを見てセカンドへ飛び込んだのですが残念ながらアウト。
金本監督の抗議も実らなかったようです。

今年、開花が早かった桜もその後冷え込んで、満開までは時間がかかったようです。
そして今日の冷たい雨。そろそろ散ってくるのでしょうね。


通勤途中のサクラも散り始めました。

以前読んだ写真家の藤原さんが
「咲いて空を飾り、散って地を飾る」
とコメントをつけた写真を見たことがあります。

桜、そろそろ終盤です。ペナントレースは始まったばかり、まだまだ先が長いですね。

Go to top of page