オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2017.09.19 Tuesday

仲間入り

2017.9.19
台風一過、暑い日曜日でした。それでも台風の強風に打たれた畑を修復したり、秋冬野菜の種を蒔いたところや苗を植えたところの世話をしましたが、久しぶりの猛暑は体にこたえたようです。

甲子園での広島優勝、悔しいですがやはり広島が一枚上でしたね。
(この前の3連戦、逆に3連勝していたら面白かっただろうなと・・・いまさら)

友人から預かったエンゼルくんがいなくなり、新しく仲間入りしたものも残り1匹となりました。

以前から仲間を加えてやろうと思っていましたが、熱帯魚屋さんに相談すると、
大きく育ったなかに稚魚をいれるとケンカする、と言われ、どうしようかと悩んでいましたが思い切って稚魚を3匹入れてみました。



なんとか仲良くやっているようです。
しばらく見守りましょう。

Go to top of page