オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2018.06.19 Tuesday

父の日

2018.6.17

17日、「父の日」とやらで次男坊からプレゼントを頂きました。

これから猛暑を迎える時期ですから、季節がら、それなりの品物かと思いきや。

手袋です。

季節を通り越して、先取りして品物を選ぶのが「おしゃれ」なんだそうです。

指先が切られていて「寒い冬、釣りの時に使って欲しい」ということですが・・・

ちょっと高級すぎて潮水に浸けたり、魚を掴んだりして”ドロドロ”にしてしまうのはもったいないような気がしますが・・・・
ま、使用後のメンテナンスをきちんとするということで許してもらいましょう。

さてさて、梅雨時期ですが来週、再来週と土日に予定が入っています。
次の釣行は、手こぎボートのキズ釣りか、今年2度目のイサキあたりかなと思っているところです。

Go to top of page