オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2019.03.11 Monday

今年も勝てない

2019.3.10
暖かい週末でした。
先週はよく雨が降ったおかげで畑は十分に水分を含んでいます。その分、植物の成長も早いようで、雑草と呼ばれる草があっという間に成長し、一日のほとんどが雑草とりに追われます。

先週、握りこぶしくらいだったカリフラワーが一週間で取り頃に、トンネル仕立ての春野菜も芽吹き、夏野菜も発芽を始めました。



枝豆ととうもろこし、早生タイプの第一弾も播きました。

春を感じます。

しかし、今年もトラはオープン戦に勝てないですね。引き分けを挟んで6連敗。
去年もほとんど勝てずにシーズンでも最下位。

矢野監督さん、「シーズンでなくてよかった」みたいな発言があったようですが「勝つ」ことを意識してオープン戦を戦って欲しいものです。

新人監督、一年目はやっぱり4位でしょうか・・・

Go to top of page