オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2012.07.23 Monday

2012.7.22鈴なり

家庭菜園にはいろいろな仲間がいます。
今年、カボチャ作りに挑戦した人がいます。
小玉のカボチャ(品種は解りません)、1株を親ツルと子ツルの3本仕立てで育てているそうです。



そしてこの出来栄え。
写真では見えないですがなんと21個のカボチャがぶら下がっています。
多すぎませんか?
収穫時期のものを1個頂きました、ごちそうさま。

Comments

http://abmiration.com/index.php?option=com_blog&view=comments&pid=11309&Itemid=70頂きました。

色は、新しいファッションの魅力を示す材料に画期的な技術革新である

モンクレール(MONCLER)ダウンジャケット公式通販サイトは,人気のモンクレール 新作が登場しました,割引率85%以上!モンクレールポロシャツしかも全国送料無料!

大きくなりすぎたさやえんどうはグリーンピースで!とおもったらスズメの餌食です
収穫時期のキュウリやトマトがカラスにかじられるのは溜まりません
トーモロコシにはハトがきます

が、鯉のぼりが舞ってる。
広島市民やカープファンにはたまらないでしょうね。

えんどうはグリーンピースで!とおもったらスズメの餌食です
収穫時期のキュウリやトマトがカラスにか

この子たちを預けた友人が選んだ熱帯魚はエンゼルとディスカス。このディスカスの正式な名称は解らないがかれがこの子たちを選んだ理由がよくわかる気がする。

けた友人が選んだ熱帯魚はエンゼルとディスカス。このディスカスの正式な名称は解らないがかれがこの子たちを選んだ理

カラスやキジが食べてしまうのでネットをしましたが、借りている農園には「二本足で頭の黒いネズミ」がいると噂されています。これはネット越しでも持って行ってしまう

カラスやキジが食べてしまうのでネットをしましたが、借りている農園には「二本足で頭の黒いネズミ」がいると噂されています。これはネット越しでも持って行ってしまう

多少活気が出てきた

すごいぞ!金本さん人気。たくろうよりすごい!

種が芽を出し育った。

もし、同点なら球児だったのでしょうね。

あとはてんぷらですね。

ことが求められます。

春が楽しみです

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/293493

Trackbacks

Go to top of page