オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2013.02.27 Wednesday

反省してください

2013.2.27
タイガースはWBC強化試合で侍ジャパンに見事、0−1で勝利しました。
久しぶりにデイリーを買いました。タイトルがトラのしっぽになっています。
今年も「勝ち星カレンダー」が始まれば集めたいと思います。

勝つことは勝った昨日の試合。
上本さんの負傷退場が気になります。事なきことを祈ります。
練習試合からここまでなんとか好調なバッティングを見せてくれて、今年の活躍を期待していました。
しかし、反省してください。ファイトあるプレーは誉められますが伊藤さんとの連携がダメ!もっと声を掛け合うなどしないと。

伊藤さんも反省しなさい。
5回1死二塁から鮮やかなセンター前でトラの子の1点をたたき出したのはいいのですがその後のけん制アウト。一つ前の塁をねらう気持ちは良いが刺されるようでは意味がないですね。

吉竹コーチも反省しなさい
コンラッドさんの走塁はもしかして暴走かも。コーチの制止を振り切ってホームに突っ込むなんて。送球が一塁側にそれて難なくセーフでした。
しかし、滑り込むことなく駆け込んだコンラッドの足は速かった。吉竹さん選手の力量を計り、適切な判断をしてください。

侍ジャパンの中で見事なセカンド守備を見せてくれた鳥谷さん。
反省してください。
いや、頑張ってもらわなくてはならないのですが無理しないでくださいね。
長いペナントレースが待っているのですから。

Comments

でも、「くまもん」にはかなわないのでしょうね。
くまもんグッズは付箋やペンなどの文房具からタオルやばんそうこうなどの便利アイテム、USBメモリやメガネケース、エプロン、キーホルダー、お財布など多種多様だそうです。

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/302962

Trackbacks

Go to top of page