オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2013.04.15 Monday

セリの栽培

2013.4.13
先日、セリの苗を植えました。今年は株を増やして来年を待とうと思っていました。

同じことを考える人がいるのですね。
畑仲間が、新潟からセリ苗をもらったと、プランター栽培を始めました。

奇遇ですね〜〜、私も始めましたよ、と。


新潟産セリ苗を分けて頂きました。

左が苗屋さんから購入した苗、発泡スチロール箱に植えました。
右が頂いた苗です。

ともに来年を楽しみにしたいものです。

藤波クンが頑張って、新人高校生で、甲子園一勝目です。
セリも今年から収穫できないかな?

Comments

スーパーコピーパネライ,最高級パネライ時計コピー通販直営店
■ブランド偽物
2013ブランドバッグコピー
2013ブランドバッグコピー激安
★2013年最高バッグ財布時計大量入荷超人気!!!★
■2013年の超人気ブランド新品■

ウブロコピー、ウブロコピー時計,高品質の商品を低価でお客様に提供します。
石英の時計は常温の5℃の35℃の規模の内で、とても安穏に正確に運営して、幸運な精度の毎月±15秒の頃、もし温度が50℃越えてあるいは10℃時腕時計に少し速いをのの行ってあるいは行くように至るのより低いのが遅くて、常温に返答する時、上述の情況は好転します。機械の時計スーパーコピーはなにが欠陥を作りと効用の欠陥ですか?

有名なヴィトンコピーは世界中から憧れのまなざしを受け続ける。マルチカラーではコーナーのプレートやヌメ革のスタッズ、金具付きの外ポケットで違ったかなり違った印象になります。ヴィトンコピー手提げバッグは格安販売中!女心をくすぐる可愛らしいデザイン、Louis Vuittonヴィトンコピーモノグラムマルチ スピーディ女性バッグはデートに持っていきたい一品です。

自生の群生と違って畑では株の大きさや育ちがまばらです。
収穫するのにも一度にたくさんはとれません。


長田農法とやらでは、新しく立派な根を出すよう、根を少し切って植え付けると聞きました。

高品質の商品を低価でお客様に提供します<a href="http://www.buycheapbaguk.com/Bottega-Veneta-Bags.html">luxury replica bags</a>

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/304944

Trackbacks

Go to top of page