オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2013.06.10 Monday

金のたまご

2013.6.9
このあいだアップしたスイカ、金のたまごではなく普通種の小玉スイカでした。(今年は黄色の小玉スイカにしました)

金のたまごはこちらです。
ラグビーボールのような楕円形
2〜3個、受粉した雌花、着果したようです。

楽しみですね。

トラの今年の金のタマゴ、藤波くんは昨日も甲子園で負けませんでした。
マートンさんのおかげで負けにはならなかったのですが、今度は勝って不敗神話を継続してほしいですね。

Comments

エルメス 腕時計 恋人時計 信用第一、ブランドコピー良い品質、低価格は。ガガミラノ GaGa MILANO 、ブルガリ

精度はトゥールビヨンよりもはるかに偽物ブランド低い。
偽物ブランドブランパンは、この古代の技術が向上し。
大幅残りの精度を向上させる微小な同軸カルーソのため。
革新的な技術を導入したが、見ていて、両方は。
素晴らしい、トゥールビヨンとなることでしょうパー偽物ブランド傑作。

当店はその最高級シャネルブランドコピー品のみを扱っております。品質が高いだけでなく 、お値段も安いのです。この安い価格なら間違いなくご納得頂けますよ!よく知られている通りに、高級の名ブランドで製品の高品質シャネルコピーは保証されています。そしてシャネル新品のはその独特な魅力と伝統と明らかに異なる魅力で人を一目惚れさせることができます。

一週間の間隔で第2段を播き、現時点では生育に多少の違いがわかりますが、このあと成長するにつれてどう変化するか楽しみです。

ブライトヴィトンリングの流行っている待つ設計。
世界の1流のスーパーマーケットはブランドヴィトンをコピーして推薦します。
ブランドのヴィトン銀座―人気商品&
ヴィトン激安http://www.lijka.com/
新作のヴィトンブランドは具体的に包みをコピーして、時計と財布の待つ設計
低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しております。
ヴィトンバッグ新作
商品の交換と返品ができます。
ヴィトン財布コピー
一方、優れたスーパーコピー素材で作りますから、質感が素晴らしいです


長田農法とやらでは、新しく立派な根を出すよう、根を少し切って植え付けると聞きました。

これは、この有益なメッセージを共有するための優れた機能です。 知識に感動です。

で野菜作りを楽しんでいます

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/307281

Trackbacks

Go to top of page