オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2013.06.24 Monday

エンゼルフィッシュ

2013.6.24
エンゼルフィッシュの仲間が一匹、他界しました。

若くして亡くした友人が飼っていたエンゼルフィッシュを預かって3年と少し、7匹のうち1匹が今朝、亡くなりました。

普通に飼育して5年くらいは生きる、8年以上いきることもある。

そんなことを聞いたことがあります。

この子たちは、彼が飼い始めて7年くらいは経つそうで、うちに来て3年、ということはもう10年くらい生きているんだ。

いつまでも生き続けてほしい。

高校時代の友人が東京近辺に4人住んでいた。
四人会という会を催し、時折集まり飲んだ。

その中で一人が欠けてからもう三年がたちました。
このエンゼルクンたちは彼から預かった子たちです。

三年を迎えて、のこった三人で「彼を語る会」を行いました。一杯飲みながらの思いで話はすぐに時間がたってしまう。そこで都内のホテルに泊まって朝まで話そう!ってわけだ。

懐かしい写真を持ち寄り、昔話にはなをさかせました。

懐かしいノート

彼はなんと、たくさんの歌を作詞しました。そしてこのノートの持ち主が作曲しました。
その懐かしいノートがありました。

彼と一緒に過ごした証です。何時までも大切にしたい思い出です。

Comments

全部実物は撮影しておりますので、みなさまに安心して、喜んで買ってもらいましょう!!!

今回の私の店は特大な大安売りブランドコピーさを提供します 歓迎に分からないで、問合わせの事

多くの女性に絶大な人気を誇るシャネルコピーからのバッグが入荷しました!大人っぽい装いと可愛さを併せ持つ魅力的なシャネル牛革バッグ。使い易いだけでなく、高級感溢れるグレーカラーは多くの人々に愛用される理由の一つ。
結婚式や披露宴など、フォーマルな装いに合わせてお使いいただけるシャネルコピーバッグバッグです。仕事用としてもぴったりのブランドシャネルコピーバッグですよ。

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/307745

Trackbacks

Go to top of page