オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2013.06.28 Friday

朝採り野菜

2013.6.28
朝、早起きして野菜の収穫
滋賀県にいる長男にトーモロコシとエダマメを送りました。

朝採りは甘くて最高ですよ。
明日の午前中に着きます。召し上がれ。

Comments

時計コピー品等の財布と財布と時計があります.ブランドコピー財布

1921年、本店をカンボン通り31番地に移転。調香師のスーパーコピートボーにより、シャネル初の香水同年の5月5日に発売。数字の「5」に縁起を担いで発売をこの日にしたと言われている要出典。弊社はスーパーコピー品質を大事に、お客様を最優先にするという建前をもってChanelトップコピーを提供しています。本物との区別はつかないほど出来がいいです。超可愛いデザインと高機能のでこのボーイChanel人気爆発中。両手が空き気軽に持てるショルダータイプは、ちょっとしたお出掛けや旅行の際に大活躍間違いなしあなたも流行を求めるならば、このスーパーコピーショルダーバッグを見逃すわけにはいかない。大切なあの人に、プレゼントや贈り物としても、とても喜ばれます。

開幕当初の出足が鈍ったトラも読売との首位争いまで来ました。
こちらも熱くなるのが楽しみですね。

一週間の間隔で第2段を播き、現時点では生育に多少の違いがわかりますが、このあと成長するにつれてどう変化するか楽しみです。

一昨年も紹介しましたが、へちまとオクラの掛け合わせた種類の野菜だそうです。固い皮をむくと白くやわらかい果肉が出てきます。中華風野菜炒めに最高です。


長田農法とやらでは、新しく立派な根を出すよう、根を少し切って植え付けると聞きました。

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/307884

Trackbacks

Go to top of page