オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2013.07.02 Tuesday

丹波の黒豆に再挑戦

2013.6.30
昨年、丹波の黒豆を育ててみましたが収穫できたのは、ほんの一握り。

今年、また友人から種を譲り受けました。
再挑戦します。

友人は、種を播くのはまだ早い!と言いますが、昨年が6月10日頃、今年は先週播きました。

見事に発芽

昨年は発芽率が3割以下、15粒ほどの種で4〜5本しか発芽しなかったのですが今年は2袋で30粒ほど、見事にほとんど発芽しました。

早速植え付けます。


長田農法とやらでは、新しく立派な根を出すよう、根を少し切って植え付けると聞きました。そうしてみましょう。

さて、今年はちゃんと収穫できるでしょうか?
それとも友人が言うように早すぎたでしょうか?

10月をお楽しみに。

Comments

まどマギでパチ系は初めて見たが割と面白かった

ひぐらし打ちの心境をよくあらわしてますね

品な素材感が活かされたファッションなデザインです。こちら定番のシャネルコピー大人気のお品物で、カジュアルにも、ドレッシーにも合わせやすいと高い評判を得ています。斬新なデザイン、エレガントで美しい外見はもとより、非常に耐久性が優れている為、一躍ファッション界の中心となります。シャネル は、ココシャネルが興したファッションブランド、シャネルコピーおよび同ブランドを展開する企業である。レディース商品を中心に展開しており、服飾化粧品香水宝飾品時計と展開分野は幅広い。ウーマンリブ的な古い価値観にとらわれない女性像がブランドポリシー。当店はその最高ランクのシャネルスーパーコピー品のみを扱っております。品質が高いだけでなお値段も安いのです。お洒落を感じさせるスタイリングで人気の女性バッグ。普段使いや仕事、通学用などに幅広く使える超人気アイテムです。また、シャネルコピー登場したからたくさんの大好評を勝ち取って、奇跡だと言っても過言ではありません。

1921年、本店をカンボン通り31番地に移転。調香師のスーパーコピートボーにより、シャネル初の香水同年の5月5日に発売。数字の「5」に縁起を担いで発売をこの日にしたと言われている要出典。弊社はスーパーコピー品質を大事に、お客様を最優先にするという建前をもってChanelトップコピーを提供しています。本物との区別はつかないほど出来がいいです。超可愛いデザインと高機能のでこのボーイChanel人気爆発中。両手が空き気軽に持てるショルダータイプは、ちょっとしたお出掛けや旅行の際に大活躍間違いなしあなたも流行を求めるならば、このスーパーコピーショルダーバッグを見逃すわけにはいかない。大切なあの人に、プレゼントや贈り物としても、とても喜ばれます。

開幕当初の出足が鈍ったトラも読売との首位争いまで来ました。
こちらも熱くなるのが楽しみですね。

有名なヴィトンコピーは世界中から憧れのまなざしを受け続ける。マルチカラーではコーナーのプレートやヌメ革のスタッズ、金具付きの外ポケットで違ったかなり違った印象になります。ヴィトンコピー手提げバッグは格安販売中!女心をくすぐる可愛らしいデザイン、Louis Vuittonヴィトンコピーモノグラムマルチ スピーディ女性バッグはデートに持っていきたい一品です。

一週間の間隔で第2段を播き、現時点では生育に多少の違いがわかりますが、このあと成長するにつれてどう変化するか楽しみです。

一昨年も紹介しましたが、へちまとオクラの掛け合わせた種類の野菜だそうです。固い皮をむくと白くやわらかい果肉が出てきます。中華風野菜炒めに最高です。


長田農法とやらでは、新しく立派な根を出すよう、根を少し切って植え付けると聞きました。

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/308021

Trackbacks

Go to top of page