オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2013.07.08 Monday

早過ぎた

2013.7.7
七夕です。
このころの果物といえばスイカ。
かみさんのリクエストに応えて畑のスイカを収穫しました。
金のたまごです。
ラグビーボールのような実は真っ黄色。6月6日に受粉後の着果が確認できて約1カ月、通常小玉スイカは35日くらいが収穫時期とか。
ネットのどこかのページで金のたまごは30日〜35日とあったので、30日頃と思い収穫に踏み切りました。

まだ若かった

残念、まだ少し若かったようです。
真っ赤に熟していることを期待したのですが・・・
甘さもまだまだ。ただ、香りだけはスイカでした。

5個が着果したと思ったのですが、3個は途中で無くなりました。
大事にしていた2個のうち、この1個は早過ぎましたが2個目に期待しましよう。
そして、その次は普通種の小玉スイカを試してみよう。

梅雨明け、暑い夏がやってきました。
いろいろな夏野菜が収穫の真っただ中です。

Comments

2013年ブランド激安市場人気最新品.
スーパーコピー, ブランド財布, ブランドコピー, スーパーコピー時計, コピーブランド, ルイヴィトンコピー, スーパーコピーブランド, 偽ブランド, ヴィトンコピー, シャネルコピー, ロレックスコピー, ブランドバッグ, ブランド時計
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆ 商品送料を無料にいたします
◆信用第一、良い品質、私達の勝ち残りの切り札です。
◆100%品質保証!
◆営業時間:年中無休
◆ホームページ上でのご注文は24時間受け付けておりま
◆店舗HP http://www.iloveguccijp.com
◆連絡先: iloveguccijp@yahoo.co.jp

だからその緑色の中でよく明日Mの黄色あるいは災いのあらゆる種類の調子を持って、まったく存在しないエメラルドグリーンの緑色の純粋さと派手さ。世界の優良品質のエメラルドグリーンの産自コロンビア。スーパーコピーhttp://www.gmt2018.com/

スーパーコピー、ルイヴィトン 2011年新作実物写真
スーパーコピー、ルイヴィトン 2011年新作実物写真、激安ブランド市場">
激安偽ブランド通販専門店は豊富なブランドスーパーコピー品を取り扱っております。
ルイヴィトンの素敵な新作バッグを激安の価格で提供いたします。
信用、品質、対応を第 一に考えております。
ルイヴィトンコピーバッグ新作

スーパーコピーパネライ,最高級パネライ時計コピー通販直営店 | Superuuu.com
もしコイルが切れる測定を通すのは回路計をRXIがさえぎってコイルのコイルの2つの接続端末の間のニュース抵抗値蝴あるコイルのニュース抵抗値を測定するのに置く無限大で、このコイルが開回路性故障があると説明します。抵抗値のようだとても小さいのはショート性故障です。

今年范冰冰は正式にルイヴィトンAlmaハンドバックの代弁者を担当します.Almaハンドバックはいっそう頻繁に私達の視野の中で現れて、とても数人はルイヴィトンコピーハンドバックがルイヴィトンのクラシックのハンドバックの中の一つを知りません.彼女の原型は1934年にこの威を加えるから先生の創作するSquireBag旅行用バッグに登りました;1955年、この旅行用バッグは改めてChamps―Elysees旅行用バッグと演繹して改名するに;1992年、1回を通ってまた創作して、ルイヴィトンコピー専属はモダンだでも若い女性Almaハンドバックで正式に登場します.

シュンキクはお浸しに、ヤマイモは短冊でわさび醤油、ほんの一握りの丹波の黒豆、そしてジャンボピーナッツ。

一週間の間隔で第2段を播き、現時点では生育に多少の違いがわかりますが、このあと成長するにつれてどう変化するか楽しみです。

一週間の間隔で第2段を播き、現時点では生育に多少の違いがわかりますが、このあと成長するにつれてどう変化するか楽しみです。

一昨年も紹介しましたが、へちまとオクラの掛け合わせた種類の野菜だそうです。固い皮をむくと白くやわらかい果肉が出てきます。中華風野菜炒めに最高です。

秋の夜長を楽しんでいます。

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/308251

Trackbacks

Go to top of page