オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2014.05.20 Tuesday

仙台

2014.5.17
大学を卒業して40年ちかくになろうとしています。
その、卒業生のクラス会を行いました。

陸前高田に住む旧友は先の地震・津波の被害を受けました。そこで、彼を励ます会として今回のクラス会を企画し、場所を仙台と決めたようです。



空港寄りの被災地に残る遺構です。
後ろの松の木を超え、屋敷の1階部分は壊滅的です。



仙台駅から山形方面、仙山線にある「愛子」という駅です。
「あやし」と読みます。

ここの温泉「秋保温泉」、「あきう」と読みます。

30数名のクラスでしたが40年たとうとする今でも10名の仲間が集まりました。遠くは島根や富山から。

楽しい一夜を過ごしました。
みなさん、お疲れ様でした。次回は島根で、とか富山で、とか話が出ましたが静岡方面が有力なようです。

その時までみんな元気でいられますように。

Comments

塗装ドラゴンクリスタルを示す全体のポイントが意味するように、実際には文字「R」は、ローマ数字であるが、「80」を意味し、赤の文字盤を表現。レベルソスリム時計は、スーパーコピールイヴ

ィトンこの前例のないレベル。その大きなサイズ、手首をもたらすケースの豊かな風合いが、着用して、まだ軽くて快適なデザインの曲線のおかげで、にもかかわらず。

四国の実家にあった、ランの一種だと思う鉢植えを我が家に持ってきて、こちらも9年くらいは立ったでしょうか、毎年花がつくのを楽しみに、植え替えてみたり肥料を変えてみたりしてみましたが一向に花を咲かせようとしません。

野生種を環境の違う畑では無理なのでしょうか?
今年はかなり生い茂っています。すこし、枝を剪定し、摘果する必要があるのでしょうか?花が咲いた頃にあまりミツバチが飛んでこなかったのも要因でしょうか?

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/318489

Trackbacks

Go to top of page