オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2014.06.19 Thursday

ラッキョウの甘酢漬け

2014.6.18
ラッキョウの甘酢漬けをつくりました。
8日、収穫して下準備をし、塩漬けにして10日目、いよいよ甘酢に漬けこみます。

2012年にも同じようにつくり、その残りが少なくなってきました。そして今年、漬けこみます。

今年のラッキョ、丸々と太った立派なものを1kgほど甘酢漬け用に、そして残りは来年用の種球根として保存しました。



我が家ではラッキョウはあまり人気がありません。1kgを漬けると2年間持ちます。だから、来年のラッキョはエシャレット風にいただき、多めに栽培して翌年漬物にします。

そういえば梅干しも同じように隔年で作りますので今年はお休みでした。

タイガースも毎年、優勝争いに参加して隔年でペナントを勝ち取る。そして日本一へと・・・・・
期待するとこは無理でしょうか

Comments

弊社は正規品と同等品質のルイヴィトンコピー品を低価でお客様に提供します.
弊社は日本向けに、ロレックス、ウブロ、パティックフィリップ、パネライカルティエ等の スーパーブランド財布コピー時計専門です,新品レプリカ時計のみを激安価格で扱っています、当ヴィトン激安コピーサイトで販売している,ブランドコピー時計,偽物ブランド時計,正規品と同等品質です。

一昨年も紹介しましたが、へちまとオクラの掛け合わせた種類の野菜だそうです。固い皮をむくと白くやわらかい果肉が出てきます。中華風野菜炒めに最高です。

ごらんのように実の先っぽが緑に近くなっています。昨年、普通の緑と隣り合わせで栽培した時の種です。混血になってしまったのでしょうか

有名なヴィトンコピーは世界中から憧れのまなざしを受け続ける。マルチカラーではコーナーのプレートやヌメ革のスタッズ、金具付きの外ポケットで違ったかなり違った印象になります。ヴィトンコピー手提げバッグは格安販売中!女心をくすぐる可愛らしいデザイン、Louis Vuittonヴィトンコピーモノグラムマルチ スピーディ女性バッグはデートに持っていきたい一品です。

ロレックスコピー -【人気新作】スーパーコピーロレックス代引き専門店 | Gmt111.com
上弦の力度とと関係があります、私は個からかねてからすべてまったく上をねじをまいて大きな力の、もしかするとある人の上弦の頃に“上品で美しい”を比較して、毎回回転する程度の多くて二股に分かれている様子をそのように表します。抽象的なのは言って、普通で正常な上弦は30の下で要して、底はいっぱいになって、(条件があなたがの上をいっぱい要するののだ)手の上弦の時計スーパーコピーは実はどちらでも良くなって、あなたは一貫して上がって中止を転換するのでさえすれ(あれ)ばことはできなくて、ぜんまいはいっぱいになりました。

ごらんのように実の先っぽが緑に近くなっています。

一昨年も紹介しましたが、へちまとオクラの掛け合わせた種類の野菜だそうです。固い皮をむくと白くやわらかい果肉が出てきます。中華風野菜炒めに最高です。

京風の細麺に京湯葉、海老天、九条葱、油揚げ、肉などが入ったうどんでした。

お大師さんと同道二人の食事、ってことはないですね。

外道ですがお土産のソーダカツオも釣れ、納得としましょう。

しかし、やはり標高の高いところに入ってくると山の天候は下界とは違って冷たい雨模様です。
自称、旅慣れ、山歩きは自信あると思っていましたが、この時期の山歩きに雨具を持ってこないのは大失敗でした。

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/319611

Trackbacks

Go to top of page