オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2014.08.06 Wednesday

8.15

2014.8.6
広島に原爆が落されて69年。
雨の中平和記念式典が行われていた
2013.1.25広島
黙とうのあと、広島市長や子供代表による平和への宣言に、今年も「一年に一度、戦争について考える」時がきたと思いました。

こうした式典や慰霊、記念施設は誰でもが訪れることができ、小さな声で「平和」を祈ることが大切だと思います。
式典に参列するには、だれでもとはいかないのでしょうが、見守ったり、気持ちだけならだれでも参加できるのです。

しかし、今年も憲法を勝手な理屈で変えてしまおう、悪改しようとたくらんだ人たちが参列しています。おまけに挨拶までする親方もいます。アメリカから来た人は、「日本とより密接な関係になれる」などと言っています。

こういう人の参列を拒否することはできないのでしょうか?

広島市長さんいかがでしょう

Comments

私の評論はあなたに迷惑をかけました! あなたは私に足どりを引き止めさせてください、一緒にあなたの愉快な事を分かち合います!!!
2014エルメス 長財布 コピー
型番 M95716 (製造番号:TH0068)
ライン: マヒナ
素材: カーフレザー
サイズ:(実寸) W19cm× H11cm× D2cm
仕様:ロック開閉式/カードスロット×18、札入れ×1、収納ポケット×1、その他ポケット×1、ファスナー式小銭入れ
付属品:なし
多く関心を払ってください私たち、あなたの物好みを満足して

ゲンじい!いかがですか?
このことを報告するため、カラオケを歌いにスナックへいけるのはいつになるでしょうか?

バラを増やすのはさし木で増やします。さし木といえば春先に行うのかと思っていました。ゲンじい曰く、秋から初冬の寒い時期にさし木をするほうがしっかり根付いて春にはしっかりとした株になる、と教わりました。

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/321101

Trackbacks

Go to top of page