オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2015.03.02 Monday

春の農作業

久しぶりのブログ更新です。

2014.2.28

そろそろ春の足音が聞こえてきそうな、3月になりました。これから、晴れたり雨が降ったり、暖かかったり寒かったりが繰り返し、春がやってきます。



道端に咲いた花。「ほとけのざ」と「いぬふぐり」の仲間。(正式な名前がわからないので)
寒い冬でも、春を待ちきれず咲いています。



春のダイコンの種まきです。
毎年、この時期にトンネル仕立てで種を蒔きます。

青首ダイコン
小松菜
サラダ感覚の京菜
そして二十日ダイコンの種を蒔きました。


球界もオープン戦が始まりました。
暖かくなる頃、目覚めてくる若トラはいったい誰でしょうか?
楽しみにしましょう。

Comments

他紙では掲載されないような若手の話題が満載です。
ディリーによって温々と育てられています。

ごらんのように実の先っぽが緑に近くなっています。昨年、普通の緑と隣り合わせで栽培した時の種です。混血になってしまったのでしょうか

ロレックスコピー -【人気新作】スーパーコピーロレックス代引き専門店 | Gmt111.com
上弦の力度とと関係があります、私は個からかねてからすべてまったく上をねじをまいて大きな力の、もしかするとある人の上弦の頃に“上品で美しい”を比較して、毎回回転する程度の多くて二股に分かれている様子をそのように表します。抽象的なのは言って、普通で正常な上弦は30の下で要して、底はいっぱいになって、(条件があなたがの上をいっぱい要するののだ)手の上弦の時計スーパーコピーは実はどちらでも良くなって、あなたは一貫して上がって中止を転換するのでさえすれ(あれ)ばことはできなくて、ぜんまいはいっぱいになりました。

というわけで2014年の釣りを終えました。

ブログを見るのを楽しみにしています☆
これからも楽しく読ませて頂きますね!

釣り船は偉いですね。こんな状況にも対応できるんですね。

一昨年も紹介しましたが、へちまとオクラの掛け合わせた種類の野菜だそうです。固い皮をむくと白くやわらかい果肉が出てきます。中華風野菜炒めに最高です。

そうして寒くなる頃、収穫を迎える予定です。

球界もオープン戦が始まりました。
暖かくなる頃、目覚めてくる若トラはいったい誰でしょうか?
楽しみにしましょう。

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/326368

Trackbacks

Go to top of page