オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2015.03.23 Monday

対応力

2015.3.21
東京湾にヤリイカを釣りに行ってきました。
釣りの報告は・・・・
今日は致しません。

東京、江戸川を下って東京湾へ向かう釣り船です。


あれあれ、操舵室が見えなくなりました。


そうです、江戸川にかかる橋は、満潮時に潮が満ち、水面が高くなります。船が通るのにやっとの高さです。


そこで、操舵室を下げて通行するのです。

先日、豪華客船が横浜港に寄港する予定を神戸に変更したという話題を聞きました。
ベイブリッジを通過するのに、その船の大きさのため、船橋が高く、橋を通過できないためと聞きました。

釣り船は偉いですね。こんな状況にも対応できるんですね。

タイガースの諸君、今週末からペナントレースが始まります。
後半のオープン戦、またまた貧打に泣いています。

和田さん、好投するピッチャー、水物の打線、うまく対応して指揮をとってくれることを願います。

Comments

というわけで2014年の釣りを終えました。

釣り船は偉いですね。こんな状況にも対応できるんですね。

そして、バスツアーのお決まりは、おばさまたちの買い物ツアー
必ず試食品に手を出す我がカミさんです。

同時に蒔いた、二十日大根、京菜、小松菜も無事発芽が始まりました。
順調に育ち、暖かくなった頃、収穫を迎えたいものです。

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/326859

Trackbacks

Go to top of page