オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2015.07.22 Wednesday

カサブランカ

2015.7.22
セ界はまたも大混乱。
Tigersは、マートンさんの一打で久しぶりの得点、なんとか9回を逃げ切りましたが。まっこと危なかしいクローザーですね。

ヤクルトと同率の2位、読売も借金生活とは・・・
このあとどうなるのでしょうね!!!


大型のゆりの花、カサブランカが今年も咲きました。

若くして亡くなった友人が好きだと言っていた花です。
昨年、見事に咲かせたあと、球根が増え、今年は2本の株になりました。
そして花が咲きました。

ひと株にもう少し花数が多いと良かったのですが・・・・
ま、今年も咲いてくれたことで良しとしましょう。

Comments

カサブランカ、綺麗ですね^^昔、よく買って飾ってました。花粉に汚れ無いように雄しべを取るのが仕事でした。

ブログを見るのを楽しみにしています☆
これからも楽しく読ませて頂きますね!

ヴィトン偽物このブランドに話が及んで、
いくつか上流社会の中の人々であるようで、
この経済の能力があって買ったのヴィトン偽物を行います。
ヴィトン偽物http://www.lijka.com/

ヴィトンバッグコピー
ヴィトン財布コピー
ヴィトン靴コピー
ヴィトンベルトコピー
ヴィトンネクタイ
ヴィトン腕時計
それではこのようなヴィトンブランドのハンドバッグ、
等級をつけるほかのだかどうか。

ゆったり、読売やツバメさんの試合をチェックします。

大型のゆりの花、カサブランカが今年も咲きました。

明日、明後日と仕事で出張。

今日は甲子園、この気持ちを晴らしてくれるでしょうか?
能見さんが今度こそは・・・・
いや、またか!

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/330311

Trackbacks

Go to top of page