オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2016.02.16 Tuesday

早咲きの桜

2016.2.16
通勤でとうきょうスカイツリー駅を利用しています。

堀近くに早咲きの「河津桜」が咲いてます。



暮れから正月明けまで暖かい冬でしたが、やはり冬は冬。
東京では少しの雪で交通がマヒしたり、それなりの厳しい冬です。

先日、春一番が吹いたとおもったら、また冬に逆戻り。

そんな寒い朝ですが毎日通う通勤途中の片隅にすでに満開に近い桜を見つけました。

春はもうすぐそこだ・・・・・
と思いたいのですが、まだまだですね。

高知、沖縄でキャンプを張るトラ戦士たち。
こちらの球春も楽しみですね。

金本監督、初年度は66勝で4位を狙いませんか?

Comments


オープン戦とは言え、勝った翌日のディリー、トラのしっぽになりました。

今年は新年そうそう、トラブル続き、金杯では予想的中の3連単、万馬券と思いきや、買い忘れ、初釣りの太刀魚ではライントラブルで大漁のはずだったのに・・・

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/335016

Trackbacks

Go to top of page