オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2016.03.02 Wednesday

早咲きの桜(その2)

2016.3.2
2月の末の週末、暖かく春も近いかなと思ったものですが、やはりまた寒さが戻ってきたようです。
昨年も書いたのですが、東京日本橋界隈の街路樹の桜が咲いていました。

「おかめざくら」という桜です。

3月に入りました。早く暖かくなって欲しいものです。

今年は暖かい2月と思い、2月21日に春の大根をトンネル仕立てで種を蒔きました。
そろそろ発芽が始まるのですがこの寒さで心配です。

じゃがいもの種芋は今週末に植え付けようと思っています。

トラもキャンプを打ち上げ、これからオープン戦へと入っていきます。ディリー新聞では若手の記事が満載ですが、若手諸君、過信しないようにと、釘を刺しておきたいものです。


Comments

さてさて、6月の収穫時期に比べてみましょう。楽しみです。
家庭菜園ならでの比較栽培です。

やあ!、 本当に良かったウェブサイト周りを見回しました。 するたかっ| | |必要な私はちょうどたかった私は、あなたが気にしないことを望むならば、私 祝福 あなた 素晴らしい あなたの仕事の質 と送信あなた 最高の幸運をあなた 。 ほとんど間違いなく 表示すること見つけるために|発見する|見つけるために再びすぐによって落下|立ち寄っ|おそらく} {コールバックすること。私はすぐにここであなたを参照してくださいしなければならない 。 Bria Peniscola-Costa

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/335346

Trackbacks

Go to top of page