オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2016.05.30 Monday

梅雨に備えて

2016.5.29
セパ交流戦を前に東京ドームでの読売3連戦、全勝とは行きませんでしたがとりあえず勝ち越し。
メッセさんも頑張っているのですがなにせ鳥谷さんの一発だけでは勝てませんね。
明日からの交流戦、さてさて今年はどんなシーズンでしょうか?

5月の最終週、そろそろ梅雨の話題となりそうな頃です。

家庭菜園の仲間が集まり、休憩や資材置き場になっている小屋、数年前に屋根のシートを張り替えましたがそろそろ寿命です。

そこで、梅雨入り前にシートの張替えを行いました。

古いシートを外し、新しいのと取り替えます。



これで梅雨対策への準備は整いました。

みなさんご機嫌です。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/337794

Trackbacks

Go to top of page