オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2016.10.12 Wednesday

涙の2時間あまり

2016.10.11
吉田拓郎LIVE2016、大宮ソニックシティ大ホールで開催されました。
超レアなチケットをゲットしたおかげで拓郎様に会うことができました。
(西さん、トンボちゃん僕だけ行ってごめんなさい。女房と一緒です)


会場の外、5時半開場ですが長蛇の列は開演前まで続いています。

1曲目から”春だったね”で、「アンコールが終わったのでこれでおしまい」と、軽快な拓郎さんのMC。

”こうき心”・・・懐かしいね。

”洛陽”では、つま恋の時のように花火が打ち上がる(CGだけど)


武部さん、鳥山さんほかベストなメンバー(今日はベストを着用していなかった)、コーラスの加藤さん、可愛かったですね。

開演から涙が止まらない時間が続きました。
MCで拓郎さんが「近頃、目が細くなった」と年取った自分を表していました。

拓郎さんのコンサート、次回はあるのでしょうか?
元気でいつまでも歌ってほしいものです。

涙の2時間でした。



記念撮影用のパネルです。
混んでたのでやめました。



外に出ると野外ライブで拓郎さんの曲を熱演していたミュージシャン、良かったですねたくさんのファンに囲まれて。
でも、勘違いしないで下さいね。今日・この場所だから聞いてくれているのですよ。

Comments

でも、勘違いしないで下さいね。今日・この場所だから聞いてくれているのですよ。

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/340743

Trackbacks

Go to top of page