オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2017.01.10 Tuesday

大吉

2017.01.08

昨年のこの頃、競馬で「金杯」の万馬券を予想しながら買い忘れたこと、初釣りではライントラブルなどいいこと無し!との内容でしたが、今年の初釣り、太刀魚釣りは納得がいく釣果でしたし、5日の金杯ではこんどはちゃんと馬券を購入、そして的中です。

いわゆる万馬券ってやつです。

また、去年の初詣、おみくじは大吉でした。それにしては正月から運の悪い年かな?と思っていました。
ま、特別悪いことがなかった分、「良し」とすべきでしょうか。

そして、今年のおみくじ、またまた大吉です。


今年こそ、なにかいいことあるのかな

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/342223

Trackbacks

Go to top of page