オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2017.08.08 Tuesday

暑かった週末

2017.8.8
暑かった週末、秋冬野菜を植える畝作りで大汗を流し、昨日は職場で、40℃を超える環境の中での作業、パンツまで汗でびっしょり。ズボンに染み出る汗がまるでおもらしをしたようなイメージでした。ある程度汗が引いて、シャツやズボンが乾いてから帰宅しました。
外は台風が近づき、荒れ模様・・・・かと思いきやさほどでもなく久しぶりに真っ直ぐうちに帰りました。

庭先においたメダカの水槽、水草が花をつけています。



ホテイアオイの花が咲くことを昨年知りましたが、今年も花を咲かせてくれました。

タイガースは4連勝。福留さんや鳥谷さんたちおじさんが頑張っているし、隼大くんや高山くん、大山くんなど若手が頑張っています。
今年、やっと芽が出た秋山くん、大きな故障でなくて良かったようですが心配ですね。藤波くんの不調が気になりましたがそろそろ帰ってくるかとのこと。

糸井さんが故障離脱ですが西岡さんが帰って来ました。期待のFA二人が揃ってくれれば面白いですね。

今日から東京ドームで読売戦。次男と女房殿が観戦予定。さてさてどんな結果になることやら。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/346383

Trackbacks

Go to top of page