オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2020.08.17 Monday

親子対決

2020.08.15

お盆期間、猛暑の列島でした。
週末はあまりに暑すぎ、この時期に行う家庭菜園仕事はすべて中止。
こんな時に種を蒔いても暑すぎて発芽しないだろうと、全ての作業を一週間すらそうと思いますが天気予報はまだまだ猛暑が続くと知らせています。

来週末にはなんとか仕事になればいいですね。

15日土曜日、早々に畑仕事を切り上げヘボ競馬予想です。

新潟競馬場、10レース。
岩田康誠(おやじ)と望来(息子)が騎乗するレースでした。

望来くんは今年の贔屓の騎手で、騎乗するレースはよく投票してきました。裏切られもするし、期待に答えてくれることもあります。

その親子です。当然、応援しましょう。


望来くんは1番、二番人気です。
親父は7番、3番人気です。

馬番号連勝の直前オッズ(配当金)は16倍程度。ならばと1点500円を投入、・・・・すると

望来くん1着、おやじ、クビ差で2着。

ははは、約8千円をゲット。

岩田親子、ありがとう。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/361682

Trackbacks

Go to top of page