オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2020.11.24 Tuesday

ヘボ競馬予想

2020.11.23

暖かい1週間でした。
先週報告のカリフラワー、21日(土曜日)予想通り収穫しました。

さらに第1弾目に移植した畝に数個、収穫前らしきものがあり23日収穫、畑仲間や馴染みの焼き鳥屋、蕎麦屋さんにおすそ分け。



来週あたりは黄色種も収穫できそうです。

それにしても今月は雨が降らないですね。野菜たちも、特にダイコンあたりの成長が遅いような気がします。

今週、JRAが3日間開催。

9月、10月と順調だったヘボ予想も11月に入って惨敗続きです。

今週もさっぱりでした。

ほんの少しの救いが、23日、東京競馬場、第25回 東京スポーツ杯2歳ステークス で3連単を的中・・・・・
くらいですね。

先々週の天皇杯(秋)と同じようにJRAのホームページの過去10年のデータ分析をもとに予想した3頭です。

2番タイトルホルダー
3番ダノンザキッド
10番ジュンブルースカイ

の3点を3連単ボックス(6通り)で予想。

3番⇒2番⇒10番で、的中・・・・・

しかし、天皇賞と同様、1番人気が1着に入ったため配当は平凡なもの。結局3日間開催の成績は今週も大赤字でした。

もう、ヘボ競馬予想、やめようかな・・・・・・

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/362658

Trackbacks

Go to top of page