オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2021.06.28 Monday

内藤とうがらし(植付)

2021.6.27

夏野菜が順調に収穫を迎えています。

キュウリ、ピーマンはたくさん取れて近所にもおすそ分け、トーモロコシ・エダマメは第1弾を収穫、第2弾も次週あたりでしょうか?

トマトが、ミニ・桃太郎とも収穫が始まりました。これからが楽しみですね。

種を蒔いた内藤とうがらし、ポットから移植しました。まだまだ小さい苗ですが育ててみようと思います。



実が付いたら、青いうちに薬味としても使えるようなので楽しみです。

家庭菜園で仲間が集まる小屋の撤去が始まりました。
老人ばかりになったのでそろそろ片付けようかということになりました。

とりあえず今週は半分くらい取り壊し。

農作業の一休みの場所がなくなると寂しくなりそうです。

トラも3連敗。読売が背後から迫ってきます。

点を取れないタイガーズ
こちらも寂しい限り。です。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/364768

Trackbacks

Go to top of page