オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2022.05.30 Monday

数年おきに

2022.5.30

5月末だというのに昨日は気温が30°超え。
家庭菜園の作業もはかどりません。

冬から春にかけて収穫が終わったところの草取りと耕して畝つくり。秋の床作りをしなければ、と思うのですが猛暑で思うようにできませんでした。

ま、まだまだ時間はあります。
これからもっと酷暑が続くので焦らず、ゆっくり行って行きましょう。

四国の実家から持ってきた東洋ランっぽい鉢植え。

今年、やっと花が着きました。



このブログで過去を調べてみたら、

2014年5月27日
やっと花が咲いたことがアップさてています。

そして
2017年5月29日
この年にも華を咲かせたようです。

何年かおきに華を咲かせる東洋ラン(多分)

トラはまだまだ華を咲かせそうにありません。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/368233

Trackbacks

canadian pharmacy

?ȥ饈オ볤�?ڤƀ

  • canadian pharmacy
  • 2022/07/16 2:22 AM

Go to top of page