オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2024.05.14 Tuesday

同窓会

2024.5.11

大学の情報通信工学科の同窓会を富山県で開催しました。

以前に富山会を計画したのですが事情で中止になって、やっと富山で開催できるようになりました。いつものメンバーがほとんどですが珍しい人も1名加わり楽しく過ごして着ました。

正月の大地震で心配でしたが氷見市の準幹事さんの手配でレンタカーでの氷見市内観光など楽しんで着ました。

12日は多少曇り空でしたが立山連峰がきれいに見えましたよ。



スマホから転送した写真の解像度をブログ用に落とすとどうしてもピンボケです。対処方法がわからなくてすみません。


参加予定の一人が直前になって体調を崩し参加できなかったので帰りは彼の別荘、石和温泉を訪ねてきました。

体調があまりす優れない中、奥様には手料理を用意していただきご馳走様でした。

次回はここ石和温泉で同窓会をしてはどうかという話で盛り上りました。

石和からの帰りは中央本線。
同行のほかのメンバーは横浜方面に帰るのですが私は新宿で途中下車。

寄りたいと思うところがあるのです。

新宿駅菱口地下にあるカレー屋さんです。

そしていつもの「たまごカレー」をいただいてきました。



そして次に新宿に立ち寄るときは「名代箱根そば」をいただきたいと思います。

Go to top of page