オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2017.06.09 Friday

読売が勝てなかったのは

2017.6.9
久しぶりに読売のテレビ中継を見ました。
そして、読売が13連敗した原因がわかった気がします。
勝った瞬間の監督の顔がテレビに映っています。苦虫を潰したような、嫌な顔。笑顔がありません。
選手を叱咤激励し、褒め称えるべきの監督が攻撃で攻めている時、勝利の瞬間にあんなつまらなそうな顔をしているようでは側にいる選手もたまったもんじゃないですか?
星野さん、中畑さんまでとは言いませんがもう少し表情で表さないと選手はついてこないですよね。

Go to top of page