オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2012.12.20 Thursday

我が家のスヌーピー

我が家のスヌーピーのぬいぐるみは毎朝、移動します。
次男は夜型の生活が多く、寝る前にスヌーピーのぬいぐるみを居間のあちこちに移動させます。
ソファーで寝ていたり、テレビの上にいたり、結構アイデアを駆使して居所を探しています。
朝起きた母親がそれを見つけ喜びます。

次男はそろそろ20代半ばにさしかかります。たわいのない親子です。

今朝はこたつの中で本を読んでいました。
この子もタイガースが好きなようです。

あ、福留さんはいらないよね。

Comments

まで楽しませてくれることを願います。

有名なヴィトンコピーは世界中から憧れのまなざしを受け続ける。マルチカラーではコーナーのプレートやヌメ革のスタッズ、金具付きの外ポケットで違ったかなり違った印象になります。ヴィトンコピー手提げバッグは格安販売中!女心をくすぐる可愛らしいデザイン、Louis Vuittonヴィトンコピーモノグラムマルチ スピーディ女性バッグはデートに持っていきたい一品です

この水引細工は愛媛の実家の近くで水引細工職人である田中さんが作ったものです。母が自分の結納の際、妻のために用意してくれたものです。それを妻の母が大事に保管してくれました。


そ入手可能な海外限定スニーカーを提供します!
私達のジョーダンで幸せなショッピングを望む。

有名なヴィトンコピーは世界中から憧れのまなざしを受け続ける。

お寺は、葬式や法事のためだけにあるのではないのですね。

今年は何枚張ることができるでしょうか?

あと31勝です。

球児さん、こちらも久しぶりのセーブ。

こちらも久しぶりのセーブ。

秋風が吹き始めたのでしょうか?

5カードぶりの勝ち越しです。

春が楽しみです

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/300238

Trackbacks

Go to top of page