オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2013.12.26 Thursday

人種の違い

2013.12.26
寒い朝です。今夜は雨模様、帰りはもっと寒くなるのでしょうね。

朝、通勤の途中で同じ自治会内のおばさまがゴミを捨てるところに出あいました。おばさまは、ゴミ捨て場の入り口に落ちているゴミを拾って自分が持って来たゴミ袋に収納しました。水気を含んだ紙のゴミは拾い上げるのにちょっと苦労していました。

同じ町内会のおばさまのちょっとした行動に感動した通勤途中でした。

同じ通勤途中にあるアパートのゴミ捨て場です
カラスに荒らされ放題!
住民はなんとも感じないのでしょうか?
カラスに荒らされたゴミ捨て場を見て、掃除をしようともしないし、ここは毎朝のようにカラスがごみを突きます。荒らされないような対策も講じない。

ネットの反対側(生活水路側)は網目の大きなネット柵です。
カラスは偉いですね、ちゃんとこちらからも生ごみをあさっています。

ほんとうにここの住人はなんとも感じていないのでしょうか?
アパート住人には「自治会意識」なんて芽生えないのでしょうね。

Comments

人気の世界の一流は激安ルイヴィトンコピー品です。完璧な品質なので、ヴィトン激安コピー見分け方も見分けできないです.は本物と同じな材料を採用して、最高な技術でつくって本物の手触りなどと同じのようです。ルイヴィトンコピーバッグ定番のマトラッセが人気の。ルイヴィトンコピーそのモダンなデザインと機能性は、どんなファッションにもお洒落に引き立ててくれる。定番なデザインがたまらなく可愛く見えてしまうのはさすがと感じさせられるラージサイズの外出の必需品のサイズに合せて設計され、ルイヴィトンコピー財布整理のしやすさは文句なしのショルダーバッグです。

◆100%品質保証 !シャネルスーパーコピー満足保障100%!
◆シャネル経営方針: 品質を重視、納期も厳守、シャネルスーパーコピー信用第一は当社の方針です。
◆シャネルスーパーコピー超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
シャネルスーパーコピーhttp://www.bkinf.com/

ヘルプのおかげで、ありがとうございます!


そ入手可能な海外限定スニーカーを提供します!
私達のジョーダンで幸せなショッピングを望む。

ネットの反対側(生活水路側)は網目の大きなネット柵です。

住民はなんとも感じないのでしょうか?

荒らされないような対策も講じない。

まで楽しませてくれることを願います。

まで楽しませてくれることを願います。

シャネル激安手はかばんを持って、
斜めに崩れることができます。
シャネルピアスコピー
シャネル財布コピー
シャネル眼鏡コピー
シャネルバッグコピー
シャネル腕時計コピー
シャネル靴コピー
上半身の効果はとても良いです。
衣服を着ていて着飾って次第に黒い石灰の冬季をえこひいきして、
1つの色の個性がある1時(点)のシャネル激安を選んでかばん、
本当に全部人の装いのシャネル風格のを高めることができます。
シャネル激安http://www.cctoh.com/

野イチゴの花が咲きました。
たくさんの開花と蕾。
真っ赤な野イチゴの収穫が楽しみです。

終わってみればこのスコアでした。

ゴミにはネットをかけましょう。

今年は何枚張ることができるでしょうか?

あと31勝です。

球児さん、こちらも久しぶりのセーブ。

こちらも久しぶりのセーブ。

クライマックスシリーズにはあまり興味がありません。

5カードぶりの勝ち越しです。

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/313424

Trackbacks

Go to top of page