オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2015.07.27 Monday

夏祭り

2015.7.25
暑いですね。
東京、隅田川では恒例の花火大会が催され、浅草周辺や通勤で使っているスカイツリー駅周辺にも浴衣姿の人たちなど花火見物の人たちで溢れていました。

土曜日なのに仕事帰りの、地元駅前広場。
夏祭りが開催されていました。



ストリートパフォーマーにたくさんのお客さんが集まっていました。
以前、この駅の近くのマンモス団地に多くの世帯が暮らしていた頃はこの夏祭りも盛況でしたが、人口が減るにつれ祭りも規模が縮小されます。しかし、以前にはあまり見かけなかったこうしたパフォーマンスが見られるようにもなりました。


ちょっと寂しいですね、この姿は。
以前、スーパーボールすくいの屋台に大勢の子供たちがあつまっていましたよね。
このお兄さん、今日は寂しそう。

この夜のトラ、途中まで頑張っていた岩崎クン、5回で力尽きたようで、お疲れ様、次に期待しましょうか。

Comments

隅田川の花火大会は無事開催されてよかったですね!
鎌倉の花火大会が中止になって
ちょっと心配してました。。

夏はやっぱり夏祭りですよね、スーパーボールすくい楽しそうです!

ブログを見るのを楽しみにしています☆
これからも楽しく読ませて頂きますね!

素晴らしい作品ですね!

夏はやっぱり夏祭りですよね、スーパーボールすくい楽しそうです!

これからも楽しく読ませて頂きますね!

ゆったり、読売やツバメさんの試合をチェックします。

ここでの時にやっぱり勝てない。

明日、明後日と仕事で出張。

今年は何枚張ることができるでしょうか?

あと31勝です。

球児さん、こちらも久しぶりのセーブ。

久しぶりに満足の釣果。穏やかな海では「凪だおれ」と言われるようになかなか釣果は上がりませんが、今日のように荒れた海でも魚は食ってくるようです。

こちらも久しぶりのセーブ。


ディリー新聞の恒例「勝ち星カレンダー」の記念品としていただきました。

5カードぶりの勝ち越しです。

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/330445

Trackbacks

Go to top of page