オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2015.11.16 Monday

そろそろかな

2015.11.16
11月も中旬、そろそろ寒く、厳しく、嫌いな冬の足音が聞こえてきます。
週末、寒い雨が降りましたが今朝は晴天。
通勤途中の電車から、頂上に白く雪をかぶった富士山を見ることができました。

これから空気の澄んだ冬場にはよく見える光景です。

11月になって、我が家のメダカ君も玄関に引越し。


ひと冬過ごして、春、暖かくなったらまた外へ出しましょう。
お向かいの保育園に通う双子ちゃんが、きっと楽しみにしているはずです。

金本さんが監督に、掛布さんが2軍監督に、そのほかV戦士がたくさん帰ってきました。
そうそう、球児くんも帰ってきます。

暖かくなるのが楽しみですね。

Comments

一つテンヤの真鯛釣りでは超名人ですがヒラメでは苦労しています。

風力発電の見える丘、阿蘇山です。

金本さんが監督に、掛布さんが2軍監督に、そのほかV戦士がたくさん帰ってきました。
そうそう、球児くんも帰ってきます。

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/333146

Trackbacks

Go to top of page