オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2017.11.01 Wednesday

バスツアー

2017.10.29
台風が近づき、あいにくの空模様ですが以前から予約していたバスツアーに参加しました。
八ヶ岳付近の紅葉を楽しむ予定です。

朝から雨の中、ぶどう刈りも畑に入れずテントの下で皿に乗せられた一房を頂きました。
その後、「まきば牧場」とやらでに向かう途中、雨は上がったものの山は真っ白な霧の中(雲の中)

この有様です。
そして、売店でお土産を探していた頃、突然霧が晴れてきました。

こんな感じに。すこしモヤがかかったようですが、ま、仕方ないですね。

こんな風景も見られて良かったかな?
ってな感じのツアーでした。

帰りのバスも雨の中。
終着の地元駅についたときは台風の雨でビチャビチャです。

そして、自宅に着き、しばらくすると台風は通り過ぎ、雨も上がりました。

バスがもう少し遅れて到着すれば濡れなくてすんだかもね。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/348108

Trackbacks

Go to top of page