オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2012.07.19 Thursday

4-1の法則

2012年、ペナント前半が終了し首位と15ゲーム差の5位、借金10で折り返す結果となりました。
昨日は若トラを育てるためにも隼太のもう一打席を見たかったと思います。

さて、さかのぼること10年前の2002年、星野さんが監督になって1年目は66勝70敗4分けで4位、そして歓喜の涙を流したのは03年の87勝で優勝
1985年に吉田さんで優勝して10数年、我慢してトラファンを続けてよかったと思っています。

そして、星野さんが岡田さんにバトンを渡した04年、66勝70敗2分けで4位、さらに翌年の05年は何と星野さんと同じ勝ち星の87勝で優勝しました。

4位の翌年に優勝、という法則が出来そうな気がしましたね。

その後、前半ぶっちぎりのトップから終盤でまさかの2位を経験した岡田さんから真弓さんにバトンタッチして09年、またも4位・・・・
しかし翌年の優勝はなりませんでした。

トラファンの皆さん、今年はもうあきらめましょう。和田さん、4位で終わってください。そして来年、優勝するという構図を取り戻しませんか。

いや、それとも我慢強いと言われるトラファンをまた20年近くまたせるのでしょうか?

Comments

mirandakerrMirandaの可儿はルイヴィトンスーパーコピーを着て2013春夏のレディースファッションDamier碁盤の格のドレスメキシコカンクンルイヴィトンの店をオープンする式典に見得を切ます。人目を引く新鮮な黄色の碁盤の格のレディースファッション、日光の類の明るい黄色、Mirandaは熟女の味を開けました。

2013年1月27日のニュース、メキシコカンクン、現地時間1月25日、ルイヴィトンスーパーコピー辛いお母さんのMiranda可儿は某贅沢品専売店の開幕式に出席します。

色は、新しいファッションの魅力を示す材料に画期的な技術革新である

まで楽しませてくれることを願います。

モンクレール(MONCLER)ダウンジャケット公式通販サイトは,人気のモンクレール 新作が登場しました,割引率85%以上!モンクレールポロシャツしかも全国送料無料!

トラファンの皆さん、今年はもうあきらめましょう。和田さん、4位で終わってください。そして来年、優勝するという構図を取り戻しませんか。

が、鯉のぼりが舞ってる。
広島市民やカープファンにはたまらないでしょうね。

えんどうはグリーンピースで!とおもったらスズメの餌食です
収穫時期のキュウリやトマトがカラスにか

この子たちを預けた友人が選んだ熱帯魚はエンゼルとディスカス。このディスカスの正式な名称は解らないがかれがこの子たちを選んだ理由がよくわかる気がする。

けた友人が選んだ熱帯魚はエンゼルとディスカス。このディスカスの正式な名称は解らないがかれがこの子たちを選んだ理

でしたが、なかなか株が手に入りません。

カラスやキジが食べてしまうのでネットをしましたが、借りている農園には「二本足で頭の黒いネズミ」がいると噂されています。これはネット越しでも持って行ってしまう

カラスやキジが食べてしまうのでネットをしましたが、借りている農園には「二本足で頭の黒いネズミ」がいると噂されています。これはネット越しでも持って行ってしまう

メダカのタマゴが生まれました。

多少活気が出てきた

すごいぞ!金本さん人気。たくろうよりすごい!

種が芽を出し育った。

今年は何枚張ることができるでしょうか?

あと31勝です。

球児さん、こちらも久しぶりのセーブ。

あとはてんぷらですね。

こちらも久しぶりのセーブ。

ことが求められます。

予報に反して海は小雨・凪、海に出られなかった不満もトラ戦士たちに癒される。

5カードぶりの勝ち越しです。

春が楽しみです

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/293312

Trackbacks

Go to top of page