オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2012.08.20 Monday

久しぶりの神宮

2012.8.19 久しぶりの神宮球場。
次男と外野席で観戦しました。
能見さんが初回から3連打をくらい、立ち上がりの悪さを今日も見るのかと、すでに初回からあきらめはじめたところ、何と無失点で終えました。

そして2回には藤井さんの2塁打で先制。
しかし、1塁から平野さんの2点目は奪えず、その後追加点のないままで、これはいつものように追いつかれ、逆転劇が待っていると覚悟しながら観戦。
能見さんがなんとか頑張ってくれました。


神宮球場に花火が上がります。

そして、8回裏、能見さんから福原さんにバトンタッチ。やはりいやな予感が。
そしてそれは現実となり、追いつかれます。
今日もダメかとおもった9回、2アウト3塁、桧山さんのとき相手バッテリーエラーで勝ち越し。
その後、大型花火とはいきませんがヒットが続き何と、今期最多の1イニング6点の小型花火。

5カードぶりの勝ち越しです。


神宮球場では風船飛ばしができなくなったのが残念ですが久しぶりに六甲おろしを声高らかに歌ってきました。

これからは順位や記録にとらわれず、1試合、1試合を楽しみたいものです。

Comments

http://okki.pl/index.php?do=/jamiyg5669/blog/speech-should-never-be-a-obstacle-for-a-fanatical-person/頂きました。

100%品質保証 !満足保障100%!

まで楽しませてくれることを願います。

有名なヴィトンコピーは世界中から憧れのまなざしを受け続ける。マルチカラーではコーナーのプレートやヌメ革のスタッズ、金具付きの外ポケットで違ったかなり違った印象になります。ヴィトンコピー手提げバッグは格安販売中!女心をくすぐる可愛らしいデザイン、Louis Vuittonヴィトンコピーモノグラムマルチ スピーディ女性バッグはデートに持っていきたい一品です

事務所の机の中を整理していたらこんな写真が出てきました。
懐かしいですね、良かったね!あの頃は。


そ入手可能な海外限定スニーカーを提供します!
私達のジョーダンで幸せなショッピングを望む。

メジャーからお誘いがあるようですがどちらを選択するのも球児クンの自由ですが、メジャーに行っても、またトラ戦士として残っても活躍を期待します

けた友人が選んだ熱帯魚はエンゼルとディスカス。このディスカスの正式な名称は解らないがかれがこの子たちを選んだ理

でしたが、なかなか株が手に入りません。

カラスやキジが食べてしまうのでネットをしましたが、借りている農園には「二本足で頭の黒いネズミ」がいると噂されています。これはネット越しでも持って行ってしまう

カラスやキジが食べてしまうのでネットをしましたが、借りている農園には「二本足で頭の黒いネズミ」がいると噂されています。これはネット越しでも持って行ってしまう

トラのセカンド、2番バッターとしてよみがえってほしいものです。

すごいぞ!金本さん人気。たくろうよりすごい!

種が芽を出し育った。

今年は何枚張ることができるでしょうか?

あと31勝です。

球児さん、こちらも久しぶりのセーブ。

あとはてんぷらですね。

こちらも久しぶりのセーブ。

ことが求められます。

秋風が吹き始めたのでしょうか?

5カードぶりの勝ち越しです。

小玉スイカがそろそろ収穫か

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/295110

Trackbacks

Go to top of page