オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2012.08.27 Monday

花が咲いた

2012.8.25
丹波の黒豆の花が咲いた



通常のエダマメは4月ごろから種を播き始め、60日くらいには花をつける。
この黒豆は6月になって種を播いた。
種があまり良くないのか発芽率が悪かった。
なんとか育った何本かに、75日以上かかってやっと花が咲いた。
もっとも「丹波黒豆のエダマメ」として販売されるのが10月だから成長に時間がかかるのだ、と思っていいのかな。

産地である丹波の生産者は「丹波でしか出せない味」という。
やはり環境や土壌の違いで成長に差が出て、本物は育たないのかも知れない。

トラの球団も若手が育たない。
タネが悪いのかドラフト上位もなかなか芽が出ない。
環境が悪いのかなかなか本物に育たない。
それとも、もともと「球団」という土壌が悪いのか?

ま、気を長く待ちましょう!

Comments

http://www.cavegoat.com/sale/tickets/mixer-computer/50375頂きました。

http://74.52.131.140/pryor86857/blog/9609/頂きました。

http://www.animaspace.com/blogs/entry/This-is-a-common-inescapable-fact-that-replica-handbags-has-long-been-trendy頂きました。

http://www.coach-outletfactoryonlinestoresp2.com頂きました。

100%品質保証 !満足保障100%!

色は、新しいファッションの魅力を示す材料に画期的な技術革新である

有名なヴィトンコピーは世界中から憧れのまなざしを受け続ける。マルチカラーではコーナーのプレートやヌメ革のスタッズ、金具付きの外ポケットで違ったかなり違った印象になります。ヴィトンコピー手提げバッグは格安販売中!女心をくすぐる可愛らしいデザイン、Louis Vuittonヴィトンコピーモノグラムマルチ スピーディ女性バッグはデートに持っていきたい一品です

さっそく焼いて食するが、普通種に比べ辛さや独特の臭みが少ない。ホクホクして美味ではあるが少し物足りない気がする。

メジャーからお誘いがあるようですがどちらを選択するのも球児クンの自由ですが、メジャーに行っても、またトラ戦士として残っても活躍を期待します

けた友人が選んだ熱帯魚はエンゼルとディスカス。このディスカスの正式な名称は解らないがかれがこの子たちを選んだ理

カラスやキジが食べてしまうのでネットをしましたが、借りている農園には「二本足で頭の黒いネズミ」がいると噂されています。これはネット越しでも持って行ってしまう

カラスやキジが食べてしまうのでネットをしましたが、借りている農園には「二本足で頭の黒いネズミ」がいると噂されています。これはネット越しでも持って行ってしまう

すごいぞ!金本さん人気。たくろうよりすごい!

種が芽を出し育った。

もし、同点なら球児だったのでしょうね。

あとはてんぷらですね。

ことが求められます。

小玉スイカがそろそろ収穫か

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/295486

Trackbacks

Go to top of page