オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2012.09.24 Monday

久しぶり

今年の秋は猛暑のおかげで早めに播いた秋冬野菜は暑さに負けたり、害虫の餌をつくっているような状態でした。
先週末の連休、やっと涼しくなったので秋冬野菜の種まきやら苗の植え付けを予定していたところ、久しぶりに降った雨に作業がすすまない週末でした。まとまった雨は大歓迎ですが作業しずらいのは困ったものです。

と言う訳で、ネットで中日戦を観戦。この時期、この成績でも甲子園には4万6千人以上のトラファンが来てくれます。
金本さんの最後の姿を目に焼き付けたいと思うファンでしょうね。
「この日しかこれないお客さんに楽しんでもらいたい」という金本さん、あわやブランコの顔面ストレートをくらうところでした。危ない、危ない。

試合は、先制され苦しいなか、鳥谷さんの1発から逆襲が始まりました。
1点を追う6回、3点を奪って逆転。
ランナー1塁からヒットで1・3塁をつくれたり、会心のヒットでなくても点が取れる。
7回はヒット1本でもバントや犠牲フライで1点が取れる。

他球団にさんざんとこういう試合運びをされて負けたトラ。今日はそれをやってくれた。
こんな試合が数多くあればペナントレースも盛り上がるのにね。

秋らしくなって白菜やダイコンの成長が楽しみです。
若トラたち、残す数試合で出場機会があるなら思い切りプレーし、その後来る秋季キャンプで死ぬほど鍛えられ、日々成長してほしいと。

Comments

http://howtomakemoneyllc.com/blogs/entry/and-took-a-digital-image-that-he-had-taken-on-one-in-their-excursions頂きました。

http://buzzherd.com/member/Dulce-Espinal/blog/-59800頂きました。

は幅広いですが、良い品質の商品を取り揃えて、信頼できるお店は少ないです。
当店は三つの理念をもって、続けてお客様に高品質の商品をご提供いたします。
豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。
信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
広大な客を歓迎して買います!

100%品質保証 !満足保障100%!

まで楽しませてくれることを願います。

モンクレール(MONCLER)ダウンジャケット公式通販サイトは,人気のモンクレール 新作が登場しました,割引率85%以上!モンクレールポロシャツしかも全国送料無料!

学芸員資格をとって何か良いことがあったか? って、何もないのが現実です。
展示科学を勉強できたことが自身へのプラスになったと信じてみましょう。


そ入手可能な海外限定スニーカーを提供します!
私達のジョーダンで幸せなショッピングを望む。

メジャーからお誘いがあるようですがどちらを選択するのも球児クンの自由ですが、メジャーに行っても、またトラ戦士として残っても活躍を期待します

でしたが、なかなか株が手に入りません。黄色やピンクの小型のカラーは園芸店で良く見かけますが、このような大型の花を咲かせる白い

学芸員資格をとって何か良いことがあったか? って、何もないのが現実です。
展示科学を勉強できたことが自身へのプラスになったと信じてみましょう。

けた友人が選んだ熱帯魚はエンゼルとディスカス。このディスカスの正式な名称は解らないがかれがこの子たちを選んだ理

でしたが、なかなか株が手に入りません。

カラスやキジが食べてしまうのでネットをしましたが、借りている農園には「二本足で頭の黒いネズミ」がいると噂されています。これはネット越しでも持って行ってしまう

カラスやキジが食べてしまうのでネットをしましたが、借りている農園には「二本足で頭の黒いネズミ」がいると噂されています。これはネット越しでも持って行ってしまう

トラのセカンド、2番バッターとしてよみがえってほしいものです。

すごいぞ!金本さん人気。たくろうよりすごい!

種が芽を出し育った。

今年は何枚張ることができるでしょうか?

あと31勝です。

球児さん、こちらも久しぶりのセーブ。

あとはてんぷらですね。

こちらも久しぶりのセーブ。

ことが求められます。

秋風が吹き始めたのでしょうか?

5カードぶりの勝ち越しです。

小玉スイカがそろそろ収穫か

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/296857

Trackbacks

Go to top of page