オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2012.09.28 Friday

巣立ち

伊藤隼くんおめでとう。初ホームランが満塁弾とは。
上本くん、俊介くん、森田くん、若手が頑張りました。

引退)
去っていく人たち、寂しいですが「お疲れ様」と見送りします。

移籍)
どこに行ってもあなたたちが残してくれたタイガースでの活躍は忘れません。新天地でも頑張ってください。

巣立)
若い人たち、大きく育って一軍定着、猛虎の一員になってください。

育成)
管理者の皆さん、ベテラン・若手・新人、それぞれの特徴を生かして賢くチームを作り、うまく試合をリードし、ファンを楽しませてください



キジバトが庭の木に巣を作りました。
まもなくふ化して、親鳥から与えられた餌で成長し、羽根がそろった頃、羽ばたきの練習をして、やがて自分で飛ぶことができ、餌を取ることができるようになったら巣立っていくのでしょう。

若トラもがんばれ!

Comments

http://7days7nights.tv/read_blog/134709/for-this-explanation-you-cannot-neglect-tory-burch-sneakers頂きました。

http://www.bookmark.ba/bookmarks.php/lramon頂きました。

レディース腕時計中古の腕時計などをバーゲン買取販売できます。
商品に集まるクチコミや評価を参考に楽しいお買い物を!

100%品質保証 !満足保障100%!

まで楽しませてくれることを願います。

モンクレール(MONCLER)ダウンジャケット公式通販サイトは,人気のモンクレール 新作が登場しました,割引率85%以上!モンクレールポロシャツしかも全国送料無料!

今日、女房と次男坊は今年最後の神宮にトラの応援に行きます。
彼らは金本さんの最後の姿が見たいとレフトスタンド前列に席を取ったようです。
昨日は負けたけど今日は勝ってほしいものです。


そ入手可能な海外限定スニーカーを提供します!
私達のジョーダンで幸せなショッピングを望む。

メジャーからお誘いがあるようですがどちらを選択するのも球児クンの自由ですが、メジャーに行っても、またトラ戦士として残っても活躍を期待します

でしたが、なかなか株が手に入りません。黄色やピンクの小型のカラーは園芸店で良く見かけますが、このような大型の花を咲かせる白い

初夏の若い時期の葉っぱで何度かお茶を作りました。霜が降りる頃には葉が枯れるのでそろそろ今年最後のお茶を作ろうかと思います。

けた友人が選んだ熱帯魚はエンゼルとディスカス。このディスカスの正式な名称は解らないがかれがこの子たちを選んだ理

でしたが、なかなか株が手に入りません。

カラスやキジが食べてしまうのでネットをしましたが、借りている農園には「二本足で頭の黒いネズミ」がいると噂されています。これはネット越しでも持って行ってしまう

カラスやキジが食べてしまうのでネットをしましたが、借りている農園には「二本足で頭の黒いネズミ」がいると噂されています。これはネット越しでも持って行ってしまう

トラのセカンド、2番バッターとしてよみがえってほしいものです。

すごいぞ!金本さん人気。たくろうよりすごい!

種が芽を出し育った。

今年は何枚張ることができるでしょうか?

あと31勝です。

球児さん、こちらも久しぶりのセーブ。

あとはてんぷらですね。

こちらも久しぶりのセーブ。

ことが求められます。

秋風が吹き始めたのでしょうか?

5カードぶりの勝ち越しです。

小玉スイカがそろそろ収穫か

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/297034

Trackbacks

Go to top of page