オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2012.10.01 Monday

中秋の名月

2012.9.30は、中秋の名月を拝むことができる日のはずでしたが、関東地方は台風通過でお月見どころではなかった昨晩です。

愛媛県にすむ友人から「台風一過。月が殊の外きれいです」とメールをいただきました。うらやましいこと!

関東も台風一過の今朝、青空と風に吹き飛ばされ空気がきれいです。

東武線を通勤に使っています。高架を通る時、晴れた日には富士山が見えます。今朝もところどころ雲が出ているものの、富士山がきれいに見えました。
冬場だと白く冠雪しているのですが今はまだ黒い肌。

名月は見られなかった替わりに富士山を拝ませて頂きました。

昨日の広島戦は石井さんの引退試合に、金本さんのマツダでの最後を見ようと3万人以上のファンが集まりました。

金本さんのホームランはありませんでしたが、ヒットの後に続いた若手、森田クン、隼太クンのタイムリーで先行、なんとか1点差で逃げ切り。

ベテランに替わって若手の活躍を拝ませて頂いた気分です。

Comments

http://teachopedia.com/node/234493頂きました。

http://masquepadelab.com/index.php?option=com_blog&view=comments&pid=118222&Itemid=15頂きました。

http://www.uggs-outletsalestoreu5.com頂きました。

トラと魚と野菜と | 今年もメダカを

まで楽しませてくれることを願います。

トラと魚と野菜と | 今年もメダカを

今日、女房と次男坊は今年最後の神宮にトラの応援に行きます。
彼らは金本さんの最後の姿が見たいとレフトスタンド前列に席を取ったようです。
昨日は負けたけど今日は勝ってほしいものです。


そ入手可能な海外限定スニーカーを提供します!
私達のジョーダンで幸せなショッピングを望む。

でしたが、なかなか株が手に入りません。黄色やピンクの小型のカラーは園芸店で良く見かけますが、このような大型の花を咲かせる白い

久保さんは「優勝するための駒でいい。勝つ方向に進んでいくなら、どこだってやります。僕が決めることじゃない」 (ディリー、11.18)と。抑えでよみがえれ!

でしたが、なかなか株が手に入りません。

トラのセカンド、2番バッターとしてよみがえってほしいものです。

今年は何枚張ることができるでしょうか?

あと31勝です。

球児さん、こちらも久しぶりのセーブ。

こちらも久しぶりのセーブ。

秋風が吹き始めたのでしょうか?

5カードぶりの勝ち越しです。

今朝は穏やかです。

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/297237

Trackbacks

Go to top of page