オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2012.11.21 Wednesday

よみがえれ!

2012.11.19
ホウズキカメムシの被害にあったピーマン。
しかし、害虫退治のあとバッサリと選定したおかげで、その後順調に回復しました。
赤ピーマン(パプリカ)もついに色づくところまでよみがえりました。

「強虎」に変える!と言ってくれた西岡さん。メジャーから帰国して、日本球界でよみがえれ!
わがタイガースで活躍してくれることを望みます。

久保さんは「優勝するための駒でいい。勝つ方向に進んでいくなら、どこだってやります。僕が決めることじゃない」 (ディリー、11.18)と。抑えでよみがえれ!

「(抑えは)ノーサンキュー。やったことはないし、未知数ですから。やりません」 (ディリー、11.19)との能見さん。先発として、奪三振、単独王座によみがえれ!

しかし、平野さんはどうなるのでしょう?
気になる動向です。
トラのセカンド、2番バッターとしてよみがえってほしいものです。

Comments


女性ブランドコピーらしい丸いフォルムにメタルプレートがアクセントになった高級感溢れるバッグ。イタリアのリゾート地リビエラの海と砂をイメージして作られたダミハンドバッグはめったにない美しくい機能バッグです。当店のブランドコピースーパーヴィトンコピー商品質が高く、金額も安く なっております。ファスナー開閉で、手持ちもでき、ブランドコピー着替えまでたっぷり入る便利なバッグ!

やかんでお茶(今回はヤーコン茶)を沸かし、焼酎のお湯割り。
おつまみは2年もののキュウリの古漬けと昨年漬けたハヤトウリの酒粕漬け、など。


そ入手可能な海外限定スニーカーを提供します!
私達のジョーダンで幸せなショッピングを望む。

久保さんは「優勝するための駒でいい。勝つ方向に進んでいくなら、どこだってやります。僕が決めることじゃない」 (ディリー、11.18)と。抑えでよみがえれ!

有名なヴィトンコピーは世界中から憧れのまなざしを受け続ける。

ブライトヴィトンリングの流行っている待つ設計。
世界の1流のスーパーマーケットはブランドヴィトンをコピーして推薦します。
ブランドのヴィトン銀座―人気商品&
ヴィトン激安http://www.lijka.com/
新作のヴィトンブランドは具体的に包みをコピーして、時計と財布の待つ設計
低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しております。
ヴィトンバッグ新作
商品の交換と返品ができます。
ヴィトン財布コピー
一方、優れたスーパーコピー素材で作りますから、質感が素晴らしいです

トラのセカンド、2番バッターとしてよみがえってほしいものです。

今年は何枚張ることができるでしょうか?

あと31勝です。

球児さん、こちらも久しぶりのセーブ。

こちらも久しぶりのセーブ。

秋風が吹き始めたのでしょうか?

5カードぶりの勝ち越しです。

你特么

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/299271

Trackbacks

藤川球児を喜んで送り出そうと決心した!

全国1億3千万阪神タイガースファンの皆様おはようございます。念願の西岡剛内野手の阪神入りは、私達阪神ファンにとって大きな希望になりました。来季に備えた最高のメンツが揃うのも真近いですね[:拍手:] さて、ずっと阪神タイガース 否 日本プロ野球の守護神と

  • 良恵の「婆ぁのくせに・・・・」
  • 2012/11/21 2:53 PM

西岡剛選手、決めてくれてありがとう〜☆11・19

全国1億3千万阪神タイガースファンの皆様おはようございます。霜月もま〜だ後半、昨夜は札幌ドームで、WBC強化試合キューバ戦が行なわれました。で、侍ジャパンが2連勝。中でも広島の堂林、日ハムの糸井の活躍は、来季を待つファンとしてはたまらないですね[:ラブ:]

  • 良恵の「婆ぁのくせに・・・・」
  • 2012/11/21 2:54 PM

Go to top of page