オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2013.05.17 Friday

メダカはどこから

2013.5.16
ここ何年かメダカが産卵して毎年、新しい個体が生まれます。
今年も何回か採卵し1回目が孵化し始めました。
メダカの水槽
昨年の冬、玄関に退避させた水槽、数匹の成魚がいました。
4月も終わるころ、メダカを他の水槽に移し、この水槽をきれいに掃除しました。
砂利を洗い、ガラスの苔を取り、水生植物やポットの周りに付いた藻を取り除き、きれいな水に入れ替えました。

今年の子どもが生まれたらこの水槽で育てようという計画です。

ギョギョギョ!
水面にメダカの赤ちゃんが泳いでいるではないか。
見えますか?

数匹どころかもっと多くのメダカの赤ちゃんがいる

どこから来たの?この赤ちゃん。
水槽はきれいに掃除したから卵が残っているわけもない。
水生植物も苔を取り、伸びすぎた根も整理した。

田んぼなど自然の中で、枯れた用水路でも翌年、生物が発生する。
土の中で卵が越冬し、新しく張られた水の中で孵化する、といった話を聞いたことがある。

このメダカはどこから来たのだろうか???

Comments

激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商
スピードを発送するのは速い!
3-6日にきっと引き渡す.
ルイヴィトン激安http://www.brandlvshop.com
税関没収する商品は再度無料で発送します。
期待,ご注文の方は!
スーパーコピーhttp://www.shoplvhome.com
http://type-lv.com/blog/sitemap.xml

主のような不良債権引き取ってくれただけでも感謝しな

いわゆる磁気を防ぐ腕時計、表す内にすべての部品は皆別に磁気を防ぎなくて、ただ主要部品だけで、例えば車輪、空中に垂れる糸、ぜんまいなどを並べて耐磁性の材料のから製造します。
一部の腕時計はアンチ・ショック、磁気を防ぐ機能を持ちますが、しかしそれは予防の効果を発揮することしかできなくて、だから激しくぶつかってあるいは腕時計を発生の磁場の電器があるいは磁性の物体がある側に放置することを免れるべきで、たとえばテレビ、音響、氷の箱、携帯電話、電磁のストーブ、電動のマージャンの机、磁性のかばんを持つ、以上の原因は腕時計のが止まっていくか失うのが正確なことをもたらします。

スーパーコピー時計, 時計コピー通販【JPsuperGreatスーパーコピー時計工房】
多い機能表は立体のいくらの形の時計の文字盤と富む衝撃力の視覚を付けてあって組み合わせて、この時計スーパーコピーを俗世間の枠から跳び出させて、同時に平方寸の空間の内で最も曇って晴れな円を現して欠けます。この時計は優雅な外形と豊富な内包の完璧に結び付ける手本を、クラシックはモデルが螺旋の紋様によく合って彼少しも気にかけないのを配っていて気の向くままに思いを表して、横暴なローマの目盛りは更に強情で不遜な風格があって、それ受けて注目して、すべての紳士のすべて持ちたい時計の中の一つです。

ブランドコピー -【1万円-5万円】のスーパーコピーブランドバッグ、時計等代引
積極的に競技用の自転車の選手と、優秀スポーツ選手などの発展は協力して、彼らはたくさんOris腕時計の支持者と愛好者です。この腕時計の43.5ミリメートルの大きい時計の文字盤のマスクは男子の気概があって、その中の3つの時間単位の計算の小さい時計の文字盤は十分に競技用の自転車の時計スーパーコピーの時間の観念の強烈なのを明らかに示します。時計の文字盤のはアウトサイドは内切断したの屈折のサファイアのクリスタルガラスを抵抗する鏡を表す球形があって、この腕時計の安定性を加えました。

ロレックスコピー、【1万円-5万円】人気ロレックス腕時計コピー通販!
自動的に鎖機能に行って容易に読むカレンダーと表示するを除いて、スーパーコピー時計は並外れている設計、巧みで完璧な技術と合理的な機能を全身で集まって、含んで快適で適度で流行する思う総合に対してよく考慮します。スーパーコピー時計チップの逆さまにする大きいカレンダーの腕時計PanoMaticlnverseの優雅な言うまでもない─4分の3ロジウムメッキの添え板が扮してオリジナルなクラシックのうねの紋様があって、藍鋼のねじ、赤い宝石軸受、夜光の上塗りの藍鋼のポインターに付いている、優雅な大きいカレンダー、当然で、また(まだ)完璧な両ガチョウの首が微調整して設置を含みます。

スーパーコピーロレックス(Rolex),人気No.1ロレックスコピー時計販売 | jpwatch163.Com
しかしモーターの仕事の時固定子板の磁場が回転子に対して一定影響効果時間を持っているのはとても短くて、そんなに大きくないのに影響します。磁性材料の磁気をとる特性線は―のは、は通常単にそれは別に磁化する情況とと関係がありません。もしも磁気による時つけ加える磁場は永久磁石十分に飽和しているge値に達しないでただわりに低いBa値に達します。外部の磁場強さに減少する時、磁気感応の腕時計の強さの数値は曲線に沿ってを変化します。

スーパーコピーブランド,No1のブランドコピー(N級品)【スーパーコピー専門店_jpxicig111.Com】
隠す前から生産情況を実験して見に来て、採用してアンモニアの電気めっきがなくて、いくつか効果を獲得して、しかし依然として多くの問題が存在して、まだ多くの実験的研究の仕事をしなければなりません。腕時計の素子のは油(脂)を防いで処理スーパーコピー時計機械の内部を拡散して各種の複雑な摩擦の形態が存在していて、有効な潤滑にする技術を採用するのは腕時計が幸運で長い間安定しているの措置の中の一つを要するのをの保証するのです。

25センチオーバーのジャンボキス数本を含めテンプラネタのキスが20匹ほど、餌用のピンギスは10匹
手のひらをゆうに超えるカワハギ、なお、このサイズのカワハギを2枚ばらしました。

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/306352

Trackbacks

Go to top of page