オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2013.09.09 Monday

秋の畑仕事

2013.9.8
猛暑、ゲリラ豪雨や竜巻と異常気象と言われた今年の夏。

例年ですとお盆明けに白菜や大根の第1弾種まきです。
でも、今年はこの暑さに送らせて8月25日に第一弾の種を播きました。

9月1日、第一弾の発芽を確認して第2段を播きました。
9月8日の様子です

最初の苗を3〜4本に間引きます。

一週間の間隔で第2段を播き、現時点では生育に多少の違いがわかりますが、このあと成長するにつれてどう変化するか楽しみです。
第1弾目の収穫が終わるころ、第2段を収穫。という計画ですがはたしてどうでしょう。

間が空きすぎて遅くなるときちんと巻いてくれないし、あまり近いと収穫時期が同じくらいになる。

青虫(モンシロチョウ)除けにネットをかけました。
2ヶ月後を楽しみにしましょう。

Comments

3種類の方法は個人の需要に従って変えることができます。当時計の結晶の内部の時間軸はTCXplOMHz、櫬です!度は0l5XlOカナダがOCXOを選ぶのより優れて、精度は005x106より優れます。結晶の精度がこのテストを測量して水晶(3276$Hz)の善し悪しと精確さ性が式の手続きを測って次の通りなことを確定することができます:機械の上でANALOGDIGITlifが開いて若死にすることを付け加えるでしょう、DIGITALに置きます。

スーパーコピー時計, 時計コピー通販【JPsuperGreatスーパーコピー時計工房】
順番に当たるスポーツを並べるのは弦運動で、空中に垂れる糸の効果便は並べて揺れる時の慣性モーメントと振幅周期に順番に当たりを堅持するので、そして並べるのと構成に順番に当たって奮い立って体系しきりにきっとの振動周期を得て、精確な時間単位の計算の意図に到着します。

シュンキクはお浸しに、ヤマイモは短冊でわさび醤油、ほんの一握りの丹波の黒豆、そしてジャンボピーナッツ。

一週間の間隔で第2段を播き、現時点では生育に多少の違いがわかりますが、このあと成長するにつれてどう変化するか楽しみです。

有名なヴィトンコピーは世界中から憧れのまなざしを受け続ける。マルチカラーではコーナーのプレートやヌメ革のスタッズ、金具付きの外ポケットで違ったかなり違った印象になります。ヴィトンコピー手提げバッグは格安販売中!女心をくすぐる可愛らしいデザイン、Louis Vuittonヴィトンコピーモノグラムマルチ スピーディ女性バッグはデートに持っていきたい一品です。

トラ戦士たちのキャンプが無事終了し、オープン戦が始まる頃にはもっと大きくなることを祈って、トラの若手が育つことを祈って。

歌番組やドラマもそれなりの考えがあって制作されるのでしょう、しかしテレビなどの媒体は見たくない、聞きたくない人にも一方的に配信されます。

一昨年も紹介しましたが、へちまとオクラの掛け合わせた種類の野菜だそうです。固い皮をむくと白くやわらかい果肉が出てきます。中華風野菜炒めに最高です。

秋の夜長を楽しんでいます。

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/310473

Trackbacks

Go to top of page